クロワッサンにオリジナルキャンドルが掲載
「クロワッサン No.1016」
吉祥寺にあるギャラリーフェブ、ダンディゾンのオーナー 引田かおりさんより、
オリジナルキャンドル No.6 をご紹介いただきました。
ぜひ、お近くの書店にてお求めください。
自信を持ってお届けしている商品ですので、
こうして少しずつ広まり、成長を続けてくれて本当に嬉しいです。
実は2作目のキャンドルも制作中なのですが、
なかなか納得いくものに仕上がらずに半年が経とうとしています。。。
確か1作目も同じ位の時間が掛かってしまいましたが、
やはり納得できるまで妥協はしたくないですね。
ご期待に応えられるよう、頑張ります。

鉄製金庫と鉄製ハットボックス
今日は鉄製の金庫とハットボックスです。
K06736 南仏 アンティーク 古い鉄製金庫
J06678 ベルギー アンティーク 古い鉄製ハットボックス 

また国内で仕入れが始まっています。
良いものが入っていますよ。
週末はお天気が崩れそうですが、ぜひ新入荷をご覧にお立ち寄りください。
3/13(金) 11:00-18:00
3/14(土) 10:00-18:00
3/15(日) 10:00-18:00