昨日の強風とは打って変わり、今日は穏やか。
午前中に埼玉県の東松山方面に用事があり車を走らせていましたが、
とても気持ちの良いドライブでした。
来月には関西へ出掛ける予定ができたので、
これ位に晴れてくれると良いけど。

フランスの古い木球と鉄球
オンラインショップは南フランスを回った際に見つけた古い木球と鉄球です。
空間のアクセントとして、気軽に取り入れられます。
この頃の南フランスは天気の変化が目まぐるしくて。
どんより曇り空が多かったけど、それでもどの景色も素晴らしかった。
現在店舗では昨年に渡欧した際の写真を流しています。
ぜひ、そちらもゆっくりとご覧いただけたら嬉しいです。
J06708a 南仏 アンティーク 古い木球
K06724a 南仏 アンティーク 古い鉄球 ペタンク

3/7(土) 10:00-18:00
3/8(日) 10:00-18:00
3/9(月) 11:00-18:00
3/10(火) 11:00-18:00
3/11(水) CLOSE
3/12(木) 11:00-18:00
3/13(金) 11:00-18:00
3/14(土) 10:00-18:00
3/15(日) 10:00-18:00