今朝、道端でしゃがみ込み、道路脇に咲く小さな花にカメラを向けている女の人を見ました。

道を歩いていてふと目に入ったのでしょう。
きっと、「可愛い」とか「綺麗」とか感じたのかな。
そんな細やかな幸せを無意識に見つけられるのって、本当に素敵な事だと思うのです。
後ろ姿を見て、何だか温かな気持ちになりました。
間も無く桜の季節がやってくるんだなぁ。

小さなガラスショーケース2点
今日は久しぶりに日本仕入れの古道具です。
まだまだご紹介できるコンテナ品は沢山ありますが、
日本や他の国の素敵なものも入荷していますので、混ぜながら出品していこうと思います。
A06893 古道具 小さな5面ガラスショーケース
N06830 古道具 古材台座の小さな5面ガラスショーケース

3/4(水) 11:00-15:00
3/5(木) 11:00-18:00
3/6(金) 11:00-18:00
3/7(土) 10:00-18:00
3/8(日) 10:00-18:00