2017年10月19日
ライブの写真&ドイツの鉄カゴ

FOLKLOREライブ_フライヤー

10/8(日)に開催されたFOLKLOREライブの画像が届きました。

※当サイトは画像のコピーができない仕様となっておりますが、
 ライブの画像については転用禁止とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 
FOLKLOREライブ_ステージの様子

FOLKLOREライブ_演者3人の写真

FOLKLOREライブ_青木隼人

FOLKLOREライブ_内田輝

FOLKLOREライブ_haruka nakamura

辺鄙な立地にあるお店ながら、たくさんの方にご来場いただき嬉しく思います。
初めての試みでしたが、忘れられない素晴らしい経験でした。

この日、この場所で、この時間を共有してくれた全ての人へ、改めて感謝の気持ちを。

本当に、ありがとうございました。

 
FOLKLOREライブ_ライブを終えたステージ

この「ドウダンツツジ」は今回のステージ装飾を手掛ける上で私が拘った点の一つ。
10月だとどうしても色付き始め、それはそれで趣があり美しい姿なのですが、
私のイメージはどうしても「グリーン」だったのです。

しかしながら、
無理を言った私の意を汲み、出荷をギリギリまで待ち状態の良い大きな切り枝を手配していただけたのでした。

残念ながら、この時期になるとあまり長持ちはしません。
ここで鳴り響いた3人の音色の余韻に浸るように、今もまだ美しく店内に彩りをもたらしてくれています。

ぜひ、この姿をお店でご覧いただけたらと思います。

 

ドイツのアイアンバスケット2点

今日はドイツのシュヴェリーンとベルリンで見つけた鉄カゴ2点をアップしました。
これらもライブの装飾で活躍してくれたものです。

I03932 ドイツ アンティーク シャビーな丸いアイアンバスケット 鉄カゴ
I03993 ドイツ アンティーク シャビーな四角いアイアンバスケット 鉄カゴ

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.