2018年06月17日
アヒルと鹿マークのカウベル

リトアニアのアンティーク雑貨

今日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました。
オンラインショップでは、リトアニアの蚤の市で出会った可愛らしい小さな雑貨2点をアップしています。

D04514 リトアニア ヴィンテージ 古い陶製のアヒル
D04663 フランス ヴィンテージ 鹿マークの古いカウベル

 

来週は休まず営業しています。
秋の渡航先についても来週中にある程度はまとめたいところ。
Instagramなどを見ていると、顔馴染みの同業者の皆さんも立て続けに旅立っているようで。
また、W杯を観ていると「あー、この国も行ってみたい」なんて思ったりするものです。

選択肢は多くあるので慎重に選ぶ必要がありますが、やはり踏み入れた事のない国には特に惹かれてしまう。
知らない土地に行く事は簡単な事ではなく、更にはただ観光に行く訳ではないので当然のように様々な逆境にも立たされる。
しかし自発的に行動できた結果に対しては「なんだよ、やればできるじゃん」って、自分を褒めてやりたい。

こうして少しでも自身の成長にも繋がる旅が続けられれば、
きっと誰かの心を揺らせる存在になれるんだって。
そう思うのです。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.