日本の古家具・古道具4点
これで年内は最後の出品となります。
日本の古家具や古道具4点です。
K04174 アンティーク 引き出し5杯 古い片袖机 デスク
L02726 レトロ 古材を合わせた古いキャスター付きワゴン
K04160 レトロ 欅材 木と鉄の古いブランコ
E03423 レトロ 古いハンモック
 
お店は明日12/30(土)まで営業しております。
明日は朝から大掃除をしていますが、お気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。
掃除中に思わぬ掘り出し物が出てくるかもしれません。(笑)
 
さて、今年も無事に一年を終える事ができました。
思い返せば公私共に沢山の事に挑戦した充実の一年だったかと思います。
常に慌ただしいような感じもありましたが、その分だけ自身の成長に繋がったものと確信しています。
オープンしてから3年と4ヶ月が経ちましたが、
こうしてまるで青春時代のような濃密な時間を過ごせているのも、
この場所で出会った多くのお客様や周りのサポートがあってこそ。
感謝の気持ちで一杯です。
来年も立ち止まる事なく、また色々な事に挑戦してゆく事でしょう。
新しい国への仕入れも予定していますし、新たな仕掛けや展開も考えています。
まだまだ若手の小さな店舗ではありますが、今後もご注目いただけたら幸いです。
今年も一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
 
※年始は1/5(金)の午後からの営業となります。
 オンラインショップは年中無休で営業しておりますが、発送は1/5以降となりますので予めご了承ください。
 
【antique shop MANSIKKA】