MANSIKKA マンシッカ 店内
来週末、東京都調布市で開催される大きなアンティークのイベント「東京蚤の市」に参加いたします。
5月9日(土)、5月10日(日)【第7回 東京蚤の市 at京王閣】
公式サイト:http://tokyonominoichi.com/2015_spring/
開催場所 :東京オーヴァル京王閣(東京都調布市多摩川4-31-1)
開催時間 :5/9(土)10:00~19:00 / 5/10(日) 9:00~16:00
公式サイトの「出店者紹介」ページにも登場しました。
http://tokyonominoichi.com/2015_spring/archives/exhibitors/p228
 
思えば、これまで「東京蚤の市」には毎回一人の来場者として楽しんでいたのですが、
今回より出店側として楽しませる立場になると思うと何とも不思議な気持ちです。
まだまだOPENから間もない小さな店舗ではありますが、
こうして憧れの舞台でたくさんのお客様と出会い、お話できる機会をいただける事をとても嬉しく思っております。
ご来場の全てのお客様にお楽しみいただけるよう、
当日はたくさんの古家具・古道具を感謝の気持ちを込めてご用意させていただきます。
アンティークの世界には偉そうに指図するマニュアルなんて必要ありません。
古いものに対して感じるがままに真っ直ぐな気持ちで向き合い、触れてみてください。
全国から私自身も大好きなたくさんの素敵なお店が集いますので、
きっとアナタにとって忘れられない、大事な大事なお気に入りの一点を見つけられるイベントとなるはずです。
ご家族で、恋人同士で、お友達同士で、お誘い合わせの上ご来場ください。
もちろん、お一人様でも!(笑)
5/9、5/10日は「第7回 東京蚤の市 at京王閣」へどうぞ!
※お越しの際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
 
さてさて、ゴールデンウィーク中は5/3(日)以外を通常通り営業としておりますが、
明日5/2(土)は、お昼頃〜夕方まで外出予定が入りましたので一時CLOSEにします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
ショップ周辺も新緑の気持ちの良い季節となりました。
今日も青空の広がる暖かい(ちょっと暑いくらい?)一日です。
この連休、皆さんはいかがお過ごしでしょう。
お近くにお越しの際にはぜひ足をお運びくださいませ。
 
【antique shop MANSIKKA】