2019年12月28日
薪ストーブを設置しました

薪ストーブを設置

少し前の話ですが、企画展開催の直前に薪ストーブを設置しました。

1年ほど前に縁あって手にする事ができまして、ベルギーのDOVRE(ドブレ)というなかなか良いメーカーのものだそうです。
広い店内なので流石に全体を暖かくする事は難しいのですが、火が見えるというだけでも違うものですね。

薪ストーブ経験がこれまでなく使い始めは四苦八苦しつつも、いくらか慣れてきました。
今日はスタッフと焼き芋でもしてみます。

活版トレイとピュータースプーン

今日はドイツとオランダから、古い雑貨をアップしました。

E03373 ドイツ アンティーク 古い活版トレイ マス目収納
H06499 オランダ アンティーク 歪んだピュータースプーン

年内の営業も明日12/29(日)までとなります。
大掃除をしながらですが、、、お待ちしています。

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.