2019年05月23日
白色の古いランドリーバッグ4点

白色の古いランドリーバッグ4点

前回に引き続き、アメリカ仕入れのランドリーバッグ4点をアップしました。
清潔感のある白色で、幅広い空間に馴染みやすい印象。
英字を頼りにルーツを探ってみるのも楽しそうです。

B05683 US ヴィンテージ 白色の古いランドリーバッグ
B05684 US ヴィンテージ 白色の古いランドリーバッグ
B05686 US ヴィンテージ 白色の古いランドリーバッグ
B05688 US ヴィンテージ 白色の古いランドリーバッグ

そういえば昨年から舌下免疫治療法を始めた事を以前にお話しましたが、
今シーズンは市販の薬で誤魔化していた頃が嘘のような清々しい春を過ごしています。
(いや、ヒノキには効果がないので多少は症状があります。)
念のためにマスクは着用しているものの、ここまで早く効果が現れるとは思ってもいませんでした。
ほんっっっとうに重度だったので。

3〜5年間、毎日服用しなければいけないという根気のいる治療です。
ここまできたら最後まで全うしたいと思います。
海外にもよく出掛けるので、服用し忘れる事のないようにしなくては。

花粉症にお悩みの方、一度ご検討される価値があるかもですよ?

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.