2017年11月13日
フランスの鉄製フォールディングチェア

フランスの鉄製折り畳み椅子

フランスからやってきたアイアンフォールティングチェア2脚をアップしました。
時間を重ねてきた風合いがとても素敵なお品です。
明日はまた別のタイプのフォールディングチェアをご紹介できる予定です。

P00118a フランス アンティーク 鉄製 フォールディングチェア 椅子
P00118b フランス アンティーク 鉄製 フォールディングチェア 椅子

 

古材のゴミ箱画像1

古材のゴミ箱画像2

今日の日中はご注文をいただいた「古材を用いたゴミ箱」を製作していました。

普段は隠しておきたい部分。
だからこそ拘りたいところ。
すごく気持ちが分かります。

使い勝手を考え、ご希望されていたイメージ通りに仕上がったかと思います。
これがまた100年後、アンティークとして何処かのお店に並んでいたりするのでしょうか。(笑)

勿論、ずっと納品先のご家庭で使われ続けていてくれたら、この上なく嬉しい事ですけどね。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.