2018年08月17日
サメの顎骨3点

「ドンキさん」って知っていますか?

驚安の殿堂、ドン・キホーテ公式twitterアカウントで、ユーザーからの質問や相談に答えてくれるという内容です。

実はこれを発案、回答しているのは長い付き合いのある友人で、
先月くらいに「こんな事を始めたんだ〜」と話は聞いていたのですが、
最近ニュースになる位に話題になっていたのでびっくりです。

因みに彼にとっては笑いを狙っているワケではなく、
全て真剣に返答しているだけの結果なのだそうですよ。

昔から真面目で不真面目でユーモアのある人間なので、
一見可笑しな返答を見る限り、私からみてもいつも通りの彼です。(笑)

 

サメの顎骨3点

今日はサメの顎骨3点をアップしました。
其の尖った鋭い歯を見つめると何だかヒヤッとした気分にさせられます。
空間を印象付けるオブジェとして、個性的な演出を愉しめるのでは。

F03544 メジロザメ系(種類不明)の顎骨標本 歯
F03542 アオザメ(ショートフィンマコシャーク)の顎骨標本 歯
F03543 サメ(種類不明)の顎骨標本 歯

 

明日8/18(金)は「真夏の東京蚤の市」の最終準備に取り掛かりますので、店舗はCLOSEとさせていただきます。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.