2016年09月19日
工業系アイテム2点と栃木観光

タイプライターと製麺機

2点のインダストリアルなアイテムをアップしました。

H02250 USヴィンテージ ROYAL SENIOR SIGNET 古いタイプライター
G02115 昭和レトロ 鋳物 永井式家庭用製麺機製麺機

重厚な鉄感が素敵な風合いの古道具。
ちょっと非日常な空気感が日々の暮らしに変化を与え、より特別なものしてくれます。
見た目にもインパクトがあるので、ショップ様にもオススメですよ。

 

餌を食べるカピバラ

昨日は早起きをして栃木県の那須方面へ遊びに行ってきました。

こちらは「那須どうぶつ王国」って所のカピバラさん。
ここでは動物との触れ合いや、様々な会場で頻繁に行われる動物のショータイムが楽しめます。

草原の羊

羊もいっぱい。

最近このような草原にやたらと魅かれる。
世界には色々な大草原があるから、近い将来に体験してみたいなーなんて企んでいます。

 

その後は仁平古家具店さんやpejiteさんにも。
相変わらず素敵なお店です。

良い勉強と良い買い物ができました。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.