2016年09月05日
船トランクと木製収納箱

船トランクと木製収納箱

濃いブルーが目を惹く三越製の船トランクと、重厚な木製収納箱をアップしました。

Z00359 ヴィンテージ 三越製 古い船トランク
H02244 アンティーク 引き出し2杯 重厚な木製収納箱 食器棚

いずれも日本のものです。
和と洋のデザインが融合した個性。
幅広いアレンジが利くので、末長くお愉しみいただけるかと思います。

 

それと昨日は話題のアニメ映画「君の名は。」を観に行きました。
レビューを見てもかなりの高評価とあり、素直に面白いですね。
上映が終わってからも長く余韻が残り、暫く感想に辿り着かない程に言葉を失いました。
一言で「泣ける」とかそういうんじゃなく、何というか、、、何かが心に刺さる感じ。
壮大なストーリーの中に純粋な感情がストレートに抜けていく、素敵なお話です。
映像も美しい。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.