2016年08月11日
「山の日」と日本の古家具2点

ついに「山の日」を迎えましたね。

「山に親しむ機会を持って、山の恵みに感謝する」という趣旨のもとに制定された祝日ですので、
今日は自然豊かな日本の夏を楽しまれている方が多いのでしょうか。
もしくはオリンピック観戦・・・?

連日世間を賑わしているリオデジャネイロオリンピックですが、
私もスポーツ観戦が大好きなので進捗が気になる毎日を過ごしています。

仕事中はインターネットラジオやニュースを駆使しつつ、帰宅後に観るTVが楽しい。

卓球女子シングルスと男子サッカーは残念な結果に。
でも、がんばりましたよね。
パワーもらった気がします。

 

木目の美しい日本の古家具2点

今日は木目の美しい日本の古家具2点をアップしました。

古い木が持つ素朴な温もり。
細かな古キズの数だけ、様々なエピソードが刻まれています。

F01902 アンティーク 収納付き 古い木製飾り棚 花台
G02127 レトロ 引き出し1杯 小さな木製本立て

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.