2016年07月02日
ポーランドで見つけたアンティーク雑貨4点

日差しが強く、じわじわと暑い一日。
すぐ横で流れる川からは、水遊びで燥ぐ子ども達の声が聞こえてくる。
東京でありながら緑豊かな田舎風景が広がるこの立地。
夏が来たなーって感じです。

 
ポーランドで見つけたアンティーク雑貨4点

今日はポーランドで仕入れた4点の雑貨類をアップしました。
蚤の市で仕入れた品々です。

仕入れに行ったのは丁度一ヶ月前のこと。
つい最近の事ですが、
6月はやる事が多く忙しく過ぎていったせいか、何だか随分と前の事のような感じがします。

数ある言語の中でも難しいと言われるポーランド語で出来る限りのコミュニケーションをとりながら、
何日もかけて頑張って買い集めてきました。
当然、我々にとっても思い入れのあるアイテムです。
遠い異国の空気感を、物と一緒に届けられたら嬉く思います。

F01880 ポーランドアンティーク 古いシャビーな木製トランク
F02000 ポーランドアンティーク 木製 大きなそろばん
F01872 ポーランドアンティーク 重厚なホーロー鍋
F01873 ポーランドアンティーク 銅製 水差し ピッチャー

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.