2016年04月11日
木製の古家具4点

公開中の映画「ROOM」を観てきました。
ストーリーとしては暗くて怖い話なのですが、家族愛を描いた作品です。
この映画、今年のアカデミー賞にて主演女優賞に輝いた作品と知りながらも、つい子役に目がいってしまう。
重いテーマでありながらそう思わせない程に、兎に角、子役が可愛いんです。
緊張感のある展開、苦悩や葛藤の中で希望が光る新しい切り口だったと思います。
情景描写も美しく、心に残る作品でした。

 

古家具4点

今日の出品は木製の古家具4点です。
使い込む度に愛着の湧く、木の温もりはいかがでしょう。

C01430 アンティーク 白色ペイント シャビーな片袖机 デスク
C01422 アンティーク 素朴な木味の古い4ドロワーズ カードケース
C01401 レトロ 木製 10杯小引き出し ドロワーズ
C01457 アンティーク 引き出し1杯 古い木製本立て 本棚

 
明日は終日外出となりますので、終日CLOSEとさせていただきます。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.