2016年03月07日
シャビーな古道具4点と確定申告

確定申告の時期ですね。

早くから準備を進めていたつもりだったけど、結局仕上げがギリギリに。

朝から作業を進めていますが、まだまだ掛かりそうです。

 
シャビーな古道具4点

一時休戦して、気分転換にオンラインショップの更新をしました。
今日はシャビーな質感が心地良いインダストリーな古道具を4点。
一見では日本のものなのか海外のものなのか分からない、絶妙な立ち位置にある古いものに私は惹かれたりします。
偏見ばかりの制約をしていたら面白みも半減ですから、結果、国はどちらでも良いんですけどね。
異国の物への興味や憧れもあり、日本の物の面白さを継承したい想いや誇りもある。

そんな気持ちを持って、集められる品々です。

B01306 ヴィンテージ SANTOS MARU 木とアイアンのペイント船トランク
B01285 ヴィンテージ 円形の鉄製ケース トランク
B01305 インダストリアル 重厚なアイアンオブジェ
B01307 レトロ 木製ハンドルの古い噴霧器

 
さて、再び数字(レシートの山)との格闘です。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.