2022年06月26日
写真展本開催へ

靄を漕ぐ Liveの様子
(photo by Akihiro Yamaguchi)

昨日、『靄を漕ぐ Release Live』を終えました。

今回はアンサンブルで僕も少し参加させていただきましたが、展示とのライブ会場の設えに加え、演奏も同時に携わるというのは想像以上のエネルギーを要しました。

いつもの目に映している風景がまるで違って見える。
演者側に立ってみて、ミュージシャンというのはもの凄い場所で戦っているのだと知りました。

自分でもびっくりする位に緊張しましたし、練習時と比べても決して良いパフォーマンスが出来たとは言えません。

しかし、あの緊張感があってこそLiveというものは完成されるのだな、と。

終始落ち着かない自分を、出演者の3人や関係者が優しく背中を押してくれた。

だからこそ、拙くても今自分に出せる精一杯の気持ちを込めて演奏させていただきました。

温かいお言葉の数々をいただき、とても嬉しく思っております。

タイトルに重ね、皆んなと作り上げたメッセージ。
届いてくれたかな。

お越しいただいた方、そしてご興味を持っていただいた方、本当にありがとうございました。

さて、今日から『山口明宏 写真展 “旅の途中”』の本開催です。

会期は7/3(日)まで。
僕らの旅はまだ続く。

6/26(日) 10:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
6/27(月) 11:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
6/28(火) 11:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
6/29(水) 11:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
6/30(木) 11:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
7/1(金) 11:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
7/2(土) 10:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
7/3(日) 10:00-18:00 『山口明宏 写真展 “旅の途中”』
7/4(月) close
7/5(火) 15:00-18:00

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.