2022年05月08日
長い連休

長い連休が終わりますね。

去年と一昨年のGWに外出自粛を強いられていたせいか、本来のこの時期の感覚というものを随分と忘れてしまっていたようです。
「あぁ、GW中の店ってこんな感じだったよな。」という具合に。

黒い扉を開けて立ち寄ってくれる人たちから、色々なお話を聞きました。

「〇〇に行ってきたよ。」とか、
「これから〇〇に行こうと思っています。」とか。

天気の良い日が多かったので、多くの人にとって有意義な連休になったのではないかと感じています。

そんな中でも、ここを目的地として向かって来てくれる事。
時々でもいつも顔を出してくれる皆さまはもちろん、
「一度来てみたかったんです。」と、
そう仰っていただける方は年月に比例して増え、随分と遠くからも来てくれたりと本当に感謝ばかりです。

だからこそ、ご来店時には誠意を持ってお応えしたいと思うのです。
いつだってプライドを持って、訪れる度に変化を感じられる空間を作りあげること。
実際にはそれって簡単な事ではないけれど、意識は向けなきゃいけない。

誰にでも想像し得る事をやっていても面白くないですからね。
それにこの店がこの店である理由が無くなってしまう。

未だに試行錯誤を繰り返す日々ですが、イメージの幅が広がり意欲も高まった、佳き5月の始まりでした。

今はまだまだやる事が多いけど、もう少し落ち着いたらどこかへ旅に行きたいな。

その時が来たら、僕も誰かに会いに行こう。

オンラインストアは2点の古家具を。
オンライン出品前に先日店舗にて売却済みとなったものですが、
「こういう物も入荷するんだ〜」
「この雰囲気が好きだな〜」
と、参考までにご覧いただけたらと思います。

古いものはタイミングではありますが、お探し物等がある場合にもお気軽にご相談ください。

L08216 フランス アンティーク 時計屋の木製デスク
D09361 古家具 ガラス引き戸の3段陳列棚 キャビネット

5/9(月) 11:00-18:00
5/10(火) 10:00-18:00
5/11(水) 10:00-18:00
5/12(木) 12:00-18:00
5/13(金) 11:00-18:00
5/14(土) closed
5/15(日) 10:00-18:00

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.