2021年11月18日
ピノッキオ

昨日のオフは久しぶりに映画館に足を運んできました。

目的は「ほんとうのピノッキオ」というイタリア映画。
内容については語りませんが、衣装やメイクなど、ビジュアル的に本当に美しい映画でした。

兎に角、ロケーションがとても素敵。
一体どこで撮影したのだろうか。
いつか行ってみたいと思える場所ばかりです。(現実にあるなら、、、)

それにしても登場人物の個性が強すぎて、それだけでお腹いっぱいになってしまう。笑
幼少期の妖精さん演じている子は誰なんだろう。
美少女を通り越して、ほぼお人形です。

上映している劇場は少ないようですが、、、ご興味があればぜひ。

フランスの木製バイス2点

今日はフランスの木製バイス2点を。

写真では伝わりづらいですが、大きめサイズでインパクトがあります。
ピノッキオにも出てきそうな雰囲気。

J07897a フランス アンティーク 大型木製バイス 万力
J07897b フランス アンティーク 大型木製バイス 万力

11/18(木) 11:00-18:00
11/19(金) 11:00-18:00
11/20(土) 10:00-18:00
11/21(日) 10:00-18:00
11/22(月) 11:00-18:00
11/23(火) 10:00-18:00
11/24(水) 11:00-17:00

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.