2021年05月20日
古い壺2点

大きな家具がいくつか旅立っていますので、店内を模様替えをしています。

しかし随分と店を開けていないので調子が狂いますね。
店としてのモチベーションを保つことって意外と大変です。
イメージが湧くときはどんどん溢れてきますし、
少し頭を違う方向に使っていたらイメージが湧かなくなってくる。

勿論いくつかの”引き出し”は持っているものの、
それを実行する源となるものが「モチベーション」なわけで。
上手くコントロールするのも仕事のうち、、、なのです。

「またここに来れて良かった」と思っていただけるよう、
良い状態を保ってしっかりと準備を進めていきます。

古い壺2点

国内で仕入れた古い壺2点をアップしました。
どちらもなかなか格好良い雰囲気です。
そのまま飾られても絵になりますよ。

E07583 古道具 鱗柄 壺 花器
E07582 古道具 フジツボ付き 蛸壺 花器

4/25(日)〜5/31(月) CLOSE

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.