2021年04月06日
木と鉄の古いオブジェ

桜の絨毯

通勤路にある公園で見た桜の絨毯。
目を奪われ、車を停めてつい見入ってしまいました。

普段は人通りの少ない裏道で、産廃関係の会社が並ぶせいか狭い道ながらトラックが頻繁に行き交う道です。
そんな道沿いにある公園なので、「寂れた公園だなぁ。」といつもは特に気にも留めず。
しかしちょっとした変化で見違えるように美しくなるものです。

あぁ、こんなに広い公園だったんだ。
ブランコなんてあったっけ。
このベンチに座ったら気持ち良いだろうな。

色々な発見がありました。
何事も、見直す事は有益です。
身の回りには、自分が思っている以上にそんな場所がたくさんあるのだろう。
そんなふうに思いました。

今日は木製オブジェと鉄製オブジェの2点を。
どちらも日本のものです。

C07510 古道具 四角い木製オブジェ
C07511 古道具 筒型 鉄製オブジェ

4/7(水) 11:00-17:00
4/8(木) 11:00-18:00
4/9(金) 11:00-18:00
4/10(土) 10:00-16:30
4/11(日) 10:00-18:00
4/12(月) 11:00-18:00
4/13(火) 11:00-18:00

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.