2020年05月11日
18世紀の本革ブックケース

18世紀のブックケース

本革と紙で作られた18世紀のブックケースをアップしました。
ドイツのミュンヘンからです。

ミュンヘンに行けば必ず会いたい人のお店で出会ったもの。
何というか、あまり向こうでも見掛けないものばかり集めている気が合うおじさんです。
そして物知り。

「こんな奇妙なものばかり集めている日本人は他に知らない。」
会うとそんな事を言われますが、そのままお返ししたい。笑

仕入れとしては決して安くないのですが、会う価値のある人なのです。

しかし早く次なる旅に出たいですね。
時々、これまで海を渡った写真を眺めると、ゾワゾワしてくる。

今年の秋には行けるのだろうか。。。

D06006 ドイツ アンティーク 18世紀 本革と紙のブックケース
D06007 ドイツ アンティーク 18世紀 本革と紙のブックケース
D06008 ドイツ アンティーク 18世紀 本革と紙のブックケース

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.