2020年01月11日
旅冊子ができました

旅冊子「5人目の過客」

これまで数多くの国を旅してきて、
密かな愉しみとして集めていた物寂れた壁面のテクスチャ。

今回はヨーロッパに絞り、数多くあり過ぎる写真の中から厳選して選んでみました。
全78ページです。

これらのテクスチャからは、空間づくりや製作活動に於いて常に強いインスピレーションを受けています。
手に取ってくださる方にとっても、何かに迷った時の参考になれば幸いです。

先月の企画展に合わせ自分で製作したものでして、
フォントや漢字など一部間違えがありますが、、、共感していただける方には堪らない一冊になっているかと思います。

【MANSIKKA antiques】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp/ec

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.