北米アンティークの木製フォールディングチェア
北米アンティークのペイントステップラダー
新商品2点をアップしました。
C00302 北米アンティーク 古い木味の木製フォールディングチェア
C00301 北米アンティーク ペイントステップラダー
経年による仕上がりの良い木味を見せた、北米からの贈り物です。
屋内でも庭先でも活躍する、たいへん取り入れやすいアイテムかと思います。
いずれもディスプレイ台としてのご利用もオススメ。
 
栗古材大量入荷
その他、無垢の栗古材が大量入荷しています。
元々は日本の古い印刷工場の床に使われていたもので、所々で見られる黒く染み込んだオイルがとても良い雰囲気です。
もちろん、栗材の美しい木目もしっかりお楽しみいただけます。
栗古材はアイアン製品との相性が良く、アンティークな空間に驚くほど馴染みます。
テーブルやシェルフなどに適していますので、この機会にDIYにチャレンジしてみては。
一枚一枚丁寧に水洗いをしましたが、枚数が多く、それなりに重量もあるのでとてもしんどかったです。
この辛さはアンティークレンガの清掃以来でしょうか。(笑)
大きさ・木目・状態にそれぞれ個性がありますので、気になる方はお気軽にご来店くださいませ。
(一枚:6,000円〜)
 
【antique shop MANSIKKA】