1時間ほど前からサーバーが不安定でWEBサイトに繋がりにくい状況が続いています。
サーバーの管理画面を見ると特に障害やメンテナンス情報が無かったので一時的なものかと思いますが、
ご覧いただいていた方々にはご迷惑をお掛けいたしました。
しかし以前から時々不安定な状況になる事があるので、ちょっと対策を考えなくてはいけませんね。
 
スペインのアンティーク雑貨2点
さて、今日はスペインで見つけた木製アイテム2点をアップしています。
壁面飾りとして、素敵な雰囲気になりそうです。
L02520 スペイン アンティーク 古い木製の窓 建具
L02907 スペイン ヴィンテージ 古い木製ピクチャーフレーム 額縁
 
明日の東京は一日雨予報ですね。
午前中は雪が降るかもしれないとの事。
どうか暖かくしてお過ごしください。
 
【antique shop MANSIKKA】