本日で仕事納めとなります。
最終日となる今日は終日倉庫の片付けに追われましたが、
そこには今年一年、自分たちが歩いてきた軌跡の全てが詰まっていて、
大変ながらも様々な出来事を振り返る機会を得た灌漑深い時間となりました。
2015年という年は、オンもオフも充実した本当に密度の濃い365日でして。
多くの初めての経験に多くの人々との出会い。
「やりたい!」と思っていた事・願っていた事が一気に叶い、スタートした年でもあります。
人生に於ける全ての道は自分で選んでいます。
ですが、周囲の支えがあってこそ今の私がいるワケです。
自分の心に正直に。謙虚な気持ちは忘れずに。
ゆっくりでも確実に一歩一歩踏みしめて邁進していこうかと思います。
そんなこんなで走り抜けた日々。
来年も多くの試みを思い描いています。
皆様に楽しんでいただけるような沢山の仕掛けをもって、臨んでいく次第です。
 
今年も残すところ25時間12分。
今年一年に出会った全ての方々に感謝の気持ちを込めて。
おかげさまでMANSIKKAも1年4ヶ月が経ちましたよ。
新年は1/4(月)より通常営業です。
これからも素敵な「古いもの」を用意して皆様のご来店をお待ちしております。
それでは、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
 
【antique shop MANSIKKA】