「第2回 関西蚤の市」の開催まであと一週間となりました。
関西方面へのイベント出店は初めてとなりますので、何だかいつもと違った緊張感があります。
万全の準備をして、多くの人に「古いもの」を楽しんでもらえるような2日間にしたいと思います。
(とりあえず晴れて欲しいな・・・。)
どんな方々とお会いできるのでしょうか。
たくさんのご来場を心よりお待ちしております。
 
◯ 12/5(土)、12/6(日)「第2回 関西蚤の市」
http://tokyonominoichi.com/kansai/2015_autumn/
※出店に伴い、12/4(金)〜12/7(月)はCLOSEとさせていただきます。
(オンラインショップでのお買い物は可能です。)
 
照明系アイテム8点
今日は照明系アイテム8点をアップしました。
Z00310 工業系 レッドペイント 古いオイルランプ ランタン
Z00311 工業系 グリーンペイント 古いオイルランプ ランタン
Z00309 アンティーク 古いランタン オイルランプ
Z00312 イタリア製 FLOS GLO-BALL S ペンダントライト 照明
Z00262 USアンティーク ミルキーガラスの5灯シャンデリア 照明
K01058 レトロ 真鍮製 古い燭台 ロウソク立て
J00972 レトロ 小さなアルコールランプ(傘付き)
J00955 レトロ 小さなアルコールランプ
 
チェスを楽しむ昼休み
そして昨日の流れから、今日の昼休みは外でチェスを楽しむ・・・。笑
 
【antique shop MANSIKKA】