台風一過
台風は過ぎ去り、周辺は落ち着きを戻しています。
流石に今日は来客がなかったので、溜まっている事務作業を進めていました。
天気予報を見るとこの先も傘マークが続いている。
このまま梅雨入りとなるのでしょうか。

6/7(日)は通常通りの営業となりますが、群馬県前橋市で開催されるJOMO MARCHIにも出店予定です。
顔馴染みの出店者も多いので楽しみ。
ぜひ、お出掛けください。
雨がどうなるかな・・・。
オンラインストア: https://mansikka.jp/ec
[営業日]
6/4(木) 11:00-18:00
6/5(金) 11:00-18:00
6/6(土) 11:00-18:00
6/7(日) 11:00-18:00 ※JOMO MARCHEにも出店中
6/8(月) 11:00-18:00
6/9(火) 11:00-18:00
6/10(水) 11:00-18:00
6/11(水) 11:00-18:00
6/12(木) 11:00-16:30
6/13(金) 11:00-18:00
6/14(土) 11:00-18:00
6/15(日) 11:00-18:00