例年春と秋には渡欧するのですが、今年は色々と用事が重なり行けずじまい。
それに加えて、この世界情勢ですからね。
行くにしてもなかなか費用が嵩む。

少し落ち着いたところで、やはり何処かに行けないものかと、このところ毎日模索しています。
これをチャンスに・・・と手放しで言える状況ではないけど、また違った視点で考える機会にはなり得るのかも。

どうすっかなー。

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

5/27(水) 11:00-18:00
5/28(木) 11:00-18:00
5/29(金) 11:00-18:00
5/30(土) 11:00-18:00
5/31(日) 11:00-18:00
6/1(月) 11:00-18:00
6/2(火) 11:00-18:00
6/3(水) 11:00-18:00
6/4(木) 11:00-18:00
6/5(金) 11:00-18:00
6/6(土) 11:00-18:00
6/7(日) 11:00-18:00 ※JOMO MARCHEにも出店中