4月に入りました。
暖かく過ごしやすくなりましたね。(花粉を除けば・・・)

【書室 夜半】がスタートし、我々としても新鮮な気分で過ごせた一日です。
やはり本が並ぶと一組あたりの滞在時間が伸びます。
せっかくこの僻地(?)まで来ていただいているのですから、少しでも楽しんでいただける要素を増やしたいと思っていました。
そもそも「本が売れない時代」と聞きますが、初日としては良い影響がありそうな印象です。

外を見れば、お花見を楽しんでいる方々が。
今週が一番の見頃かと思います。
古いものの新入荷もありますので、ぜひ明日もお出掛けください。

J09695 フランス アンティーク 木製のドア 片開き扉
K09861 フランス アンティーク ルーバー3枚セット 窓

オンラインストア: https://mansikka.jp/ec


[営業日]

4/2(日) 10:00-18:00
4/3(月) 11:00-18:00
4/4(火) 11:00-16:00
4/5(水) 11:00-18:00
4/6(木) 11:00-16:00
4/7(金) closed
4/8(土) 10:00-18:00