2018年12月04日
「第5回 関西蚤の市」を終えて

「第5回 関西蚤の市」への出店も無事に終了しました。
やはり体感的には去年よりも多いご来場者数だったかと思います。
また東京開催と少し違った雰囲気のイベントですので、我々も楽しく過ごすことができました。
いつも必ずブースに立ち寄り声を掛けてくれる方がいて、本当に嬉しいです。
次回も出店できるようまた一年頑張っていきます。
ありがとうございました。

また今日から営業を開始していますので、12月も宜しくお願いいたします。

昨日はイベントの代休でしたので、ゆっくり身体を休めつつ、映画「ボエミアン・ラプソディ」を観てきました。
人生で3度目の一人映画館です。

正直なところ、この映画の公開を知った時はあまり興味を示さなかったのですが、
あまりにも周囲で話題を耳にするので半分衝動的に家を飛び出しました。

QUEENと言えば高校の頃に一枚だけアルバムを購入した事くらい。
知っている事と言えば、フレディ・マーキュリーとブライアン・メイ。
あとは数曲知っている程度でしたが、今日は仕事中ずっと聴いていましたね。笑

結果的には鑑賞して良かったです。
熱くなるものがありました。

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: https://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.