スロバキアのアンティークブリキカップ4点
スロバキアのブラチスラバの小さなショップで見つけた4点のブリキカップをアップしました。
現代はインターネットが普及しているので、日々様々な情報が入ってきます。
私たちの旅も当然、渡航前にはそれなりに必要な情報を頭に叩き込んで準備をします。
ご存知の通り、MANSIKKAは色々な国の商品を取り扱っていますが、行く国行く国で特別なコネはありません。
だからこそ、インターネットでの事前調査は必要不可欠です。
しかしそれだけではなく、やはり現地での情報収集も大事です。
これらを見つけたショップも当初は行く筈もなかった場所にありました。
旅は必ずしも予定通りにはいきませんからね。
ちょっと違う道に入ったり、違うレストランで食事に行っていたら出会う事のなかったもの、、、と言っても大袈裟ではないと思うのです。
古いものは一点もの。
何かしらの縁があって引き寄せた思い入れのあるアイテムです。
I05098 スロバキア アンティーク 小さな円柱型ブリキカップ
I05099 スロバキア アンティーク 小さな円柱型ブリキカップ
I05100 スロバキア アンティーク 小さな円柱型ブリキカップ
I05101 スロバキア アンティーク 小さな円柱型ブリキカップ
 
青梅市富岡周辺で長期に渡り毎日行われている下水道工事ですが、
昨日からお店の真横で工事が実施されています。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご来店の際には警備員さんの指示に従い安全なルートを通行してください。
また、来週月曜日から一週間ほど、お店の前のスペースに駐車ができなくなるとの事です。
その点はまた確認次第にお知らせいたします。
 
【antique shop MANSIKKA】