アンティークの本とアイアンキャビネット
久しぶりに古い本をアップしました。
どれ位古いものなのかと想像し難い程に、2つとない美しいテクスチャーです。
ページの一枚一枚に命を感じると言うか、、、
一枚切り外して飾っても良い位に質感が素晴らしく存在感があります。(それはそれでちょっと勿体無いですけど)
アイアンキャビネットも重厚でとても格好良いです。
ショップの什器にもオススメします。
PO0015 フランス インダストリアル 両開き扉のアイアンキャビネット
I05323 オーストリア アンティーク 本革 古い洋書 古書
I05319 オーストリア アンティーク 本革 古い洋書 古書
I05320 オーストリア アンティーク 本革 古い洋書 古書
I05321 オーストリア アンティーク 古い洋書 古書
I05322 オーストリア アンティーク 古い洋書 古書 聖書
 
「第14回 東京蚤の市」まであと5日となりました。
週間予報を見ると雨だったり晴れだったり、毎日お天気が変化しているのでちょっと不安な感じです。
何だか毎日のように東京蚤の市、、、東京蚤の市、、、と言っている感じがしますが、(笑)
それだけ我々にとって、いや全ての出店者にとって気合いの入る重要なイベントなのです。
是非、今週末はお誘い合わせの上、東京オーヴァル京王閣へご来場ください。
 
【antique shop MANSIKKA】