アンティークミンサーと小さなカップ
インダストリアル空間にとても良く馴染むミンサーと、
可愛らしい小さなカップの合計9点をアップしました。
テーブル等の縁に取り付けると素敵なアイテムです。
I05242 ハンガリー アンティーク 黒い鉄製ミンサー
I05316 オーストリア アンティーク 水色の鉄製ミンサー
I05180 ハンガリー アンティーク SALGO TARJAN 鉄製ミンサー
I05204 ハンガリー インダストリアル FVAV 鉄製ミンサー
I05201 イギリス ヴィンテージ SPONG No.5 鉄製ミンサー
I05200 ハンガリー ヴィンテージ HAV 鉄製ミンサー
I05203 ハンガリー ヴィンテージ HYK PATENT 鉄製ミンサー
I05295 オーストリア アンティーク HG刻印 古い金属製カップ
I05296 オーストリア アンティーク スワン刻印 古い金属製カップ
 
シダトレン
舌下免疫療法を始めて2週間が経ち、今日はまた新たな薬を処方されました。
これまでとは違って決まった量になるので、少し気持ちが楽になった感じがします。
シダトレンという名前の液体のお薬を毎日毎日飲み込み、3年〜5年ほど続ける。
先が長すぎて3年後の自分ってどんな事をしているのだろう?って感じです。
「なんだよ、3年前と今の自分って何も変わってないじゃん。」って思いたくないので、
今後も変わらず好きな事に時間を費やすのを惜しまず、自身の成長を愉しむ事に夢中になりたいと思います。
このお薬と一緒で、日々の積み重ねが成果を生むと信じています。
 
【antique shop MANSIKKA】