今日も沢山のご来店をいただき、ありがとうございます。
日中は少し暑いくらいの陽気でしたが、心地良く風の抜ける気持ちの良い日でしたね。
思い返せば丁度一年前にFOLKLOREさんのライブがここで行われました。
初めての試みでしたので準備段階から多くのエネルギーを消費し疲弊したものの、
やり切った時の達成感は今でも忘れられない私の財産として残っています。
その一年前にご来場いただいたお客様が今日は何組かいらっしゃったので、そんな事を懐かしんでいました。
あれからもこうしてお店に足を運んでいただき、元気なお顔を見せてくれるのは何よりも嬉しい事です。
またこの場所で特別な催しを開催できればと考えています。
 
イギリスとアメリカのアンティーク家具
オンラインショップではイギリスとアメリカからのアンティーク家具6点をアップしました。
PO0038 イギリス アンティーク オーバル天板の鉄脚ダイニングテーブル
PO0037 US アンティーク 赤い木製机 デスク
PI12-2a US ヴィンテージ 白いアイアンガーデンチェア 椅子
PI12-2b US ヴィンテージ 白いアイアンガーデンチェア 椅子
PI12-2c US ヴィンテージ 白いアイアンガーデンチェア 椅子
PI12-2d US ヴィンテージ 白いアイアンガーデンチェア 椅子
 
【antique shop MANSIKKA】