帰国して数日が経ち、やっと時差ボケも抜けてきたかな?と行った感じです。
色々と整理をしているところですが、来週よりまた多くの商品をオンラインショップでご紹介していこうかと思います。
昨日はオフだったので、茂りに茂った庭の草むしりから始まり夕方からはこちらに行ってきました。
吉祥寺CLOSET
「黒染の服と、革靴」
吉祥寺のギャラリーCLOSETで会期中です。
————————————————————————————–
黒染を施したリネン生地で仕立てたシロ.の服と
delightful toolの革靴の受注会。
週末には、O’keefeeの美味しいケーキを販売いたします。
(フライヤーより抜粋)
————————————————————————————–
中道通りの途中、小さな路地裏の先に続く素敵な空間です。
会期は今日9/23(日)の19:00までですが、まだ間に合いますよ。
吉祥寺付近にいらっしゃる方は足を運んでみては。
 
それともう一つお知らせが。
Panasonic VARICAM EVA1 公開ショートムービー『palette(パレット)』。
プロップ提供としてお手伝いをさせていただきました。
とても素敵な映像です。

Vimeoサイトでもご覧いただけます。(推奨)
■ Vimeo
https://vimeo.com/289764693/a5b47194fd
 
【antique shop MANSIKKA】