2018年08月16日
4年目が経ち

OPENしてから今日で丸4年。
もう4年も経つのか、、、というのが率直な感想です。

始めた頃は勢いばかりで、
今思えば怖いものなんて何も無かったように思う。
(いや、考えないようにしていただけなのか。)

逆に新人とは言えなくなった今の方が、
怖いもの、、、言い換えれば守るべきものが圧倒的に増えた。

それでも、
思い描いていた事が少しずつでも次々と実現している事を振り返れば、
これまでの私たちは本当に恵まれていたのだと思う。

いくらか眺めの良い景色を見られるようになったつもりですが、
頂上は一向に見えてきません。
いったい5年後、10年後はどんな景色を眺めているのだろう。

この先どんな道を歩んでゆくのか自分自身も分からないけれども、
古いものや旅での経験を通して、ささやかでも誰かの暮らしの中に影響を与えられる存在でありたい。

改めて、このお店を開くために助けになってくれた仲間や家族、
そしてお店を開いてから知り合った多くの人々に感謝します。
本当に本当に、ありがとうございます。

これから出会うであろう新たなご縁も楽しみに、
謙虚な気持ちを忘れず日々励んでいきたいと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。

 

アイアンベッドとアイアンドア

今日は白いペイントのシャビーなアイアンベッド、アイアンドアをアップしました。

P00233 インダストリアル 古工場の鉄製扉 ドア
P00201 US アンティーク 病院の折り畳み式ベッドフレーム

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.