2018年07月22日
古い和紙の台帳3点

連日の猛暑が身に堪えますね。
毎日毎日、誰かに対して同じ事を言っている気がします。

夏(特に8月)はこの暑さや夏休みの影響から一般的に売上げが落ちると言われますが、
この業界も一年を通してみると正にその通り。

それでも毎日オンラインショップを見に来てくれる方のため、
暑くてもお店まで足を運んでくれる方のため、
できる限りの事は行動してゆきたいと思うのです。

先日、サッカーの中村俊輔さんのコラムをネットで見ていた時、こんな言葉がありました。

「花が咲かないときは、根を伸ばせ」

ケースは違えども、そういう時期なのかもしれません。

 

古い和紙の台帳

今日はレトロな趣が素敵な古い和紙の台帳3点をアップしました。
一枚一枚に個性が宿る、重厚な仕上がりがとても良い感じです。

F04810a 昭和レトロ 古い和紙の台帳
F04810b 昭和レトロ 古い和紙の台帳
F04810c 昭和レトロ 古い和紙の台帳

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.