美術道具と医療道具
今日は色々な国から、専門的な分野のヴィンテージアイテム4点のご紹介です。
D04408 ヴィンテージ 大型 木製イーゼル
D04547 リトアニア ヴィンテージ 脚付きの鞄型木製画材入れ
D04392 ドイツ ヴィンテージ 胎児の医学チャート
D04391 イギリス ヴィンテージ ADAM,ROUILLY 皮膚の医学チャート
 
長い連休も今日で終わりという方も多いかと思います。
暖かくなるにつれ、隣で流れる川からは子ども達が燥ぐ声が届いてくるようになりました。
本当にあっという間に時が流れてゆきますね。
MANSIKKAも4回目の夏を迎えようとしています。
お陰様で、事業を始めた頃に私が思い描いていた未来には概ね近づけているかと思います。
まだまだ小さな店舗ですし、きっとお店の存在を知らない人もまだ多くいらっしゃる事でしょう。
しかし、いつまでもルーキー気分ではいられません。
いつだったかの自分との約束。
ゴールはありませんが、更にこの先に思い描いた未来を実現する為に、今後も精進してゆく次第です。
謙虚な気持ちは忘れずに、これからも多くのお客様にお愉しみいただけるような仕掛けをしていきたいと思います。
この連休中、沢山のご来店をいただきありがとうございました。
来週も通常通りの営業となります。
 
【antique shop MANSIKKA】