OLYMPUSの単焦点レンズ
個人的な話ですが、ここ最近ずっと新しく欲しいと思っていた単焦点レンズをようやく購入することができました。
仕事柄海外にもよく出掛けるので、出来る限り手軽に持ち運べ、且つそこで見る景色を良い写真に収めたいなと思うわけです。
何かを新調するとつい没頭してしまうタイプなので昨日からカメラの事で頭の中が一杯になるも、日々の楽しみが増えた喜びに浸っています。
カメラの事となると私は中野にあるフジヤカメラが行きつけなのですが、
毎度とても分かりやすく丁寧に説明してくれてありがたいです。
さぁ、次の休みは何処へ行こう。
 
フロアスタンドライト2点
今日はタイプの異なるフロアスタンド2点です。
暗めの電球と合わせると雰囲気が出ますよ。
P00137 アンティーク 木製フロアスタンドランプ
P00191 US ヴィンテージ 布シェード フロアスタンドライト
 
【antique shop MANSIKKA】