ベルギーの4連シアターチェア
ベルギーからやってきたシアターチェア2点アップしました。
4連の大型サイズです。
P00193a ベルギー ヴィンテージ 4連シアターチェア 椅子
P00193b ベルギー ヴィンテージ 4連シアターチェア 椅子
古い映画館と聞けば、私は真っ先に「ニュー・シネマ・パラダイス」という映画を思い出します。
もう何度も何度も観ていてる大好きな映画の一つですが、忘れた頃にまた観たくなってしまう。
温かなストーリーは勿論のこと、劇中に流れるエンニオ・モリコーネの音楽もやっぱり素晴らしい。
 
確定申告も終了し、次の大きな仕事は4月の欧州仕入れ。
そろそろ準備の方も本格的に動かなければなりません。
これまで渡航中の店舗はCLOSEとさせていただいていましたが、
新しいスタッフも入りましたので渡航中の内の数日間は店舗をOPENする予定です。
スケジュールについては渡航前にお知らせいたします。
 
今回も良い準備をして臨みたいと思います。
 
【antique shop MANSIKKA】