2018年03月11日
木と鉄のヴィンテージチェア4点

ヴィンテージスクールチェア4点

木と鉄で造られたヴィンテージチェアをアップしました。
生産国は不明ですが、ヨーロッパから来たもの。
スクールチェアのようなシンプルなデザインで、取り入れやすい印象です。
在庫は全部で4点あります。

P00123a 1969s ヴィンテージ 木と鉄のチェア 椅子
P00123b 1969s ヴィンテージ 木と鉄のチェア 椅子
P00123c 1969s ヴィンテージ 木と鉄のチェア 椅子
P00123d 1969s ヴィンテージ 木と鉄のチェア 椅子

 

新潟県の雪山景色

予定通り、昨日は6年振りのスノーボードへ。
友人と5人で新潟県の「かぐらスキー場」の雪を楽しんできました。

一時期は毎年冬になると毎週のように雪山へ赴いていたのですが、
歳を重ねる毎に次第に遠退き、いつしか趣味と呼ぶには離れた存在に。

 
滑り始め、久しぶりの斜面は少しの恐怖感があったものの、
長く真剣に取り組んでいた事柄はしっかりと身体が覚えているものですね。

当然のようにこのスポーツで使う筋力は落ちているので思うようなパフォーマンスはできませんが、
時間を忘れてしまう程に身体を使って遊んだのは久しぶりな気がします。

 
仲間と趣味を共有する時間は何ものにも代え難い素晴らしい時間です。
毎週とまでは言えなくとも、また一つの趣味と呼べる位には通う事ができればと思います。
美しい雪国の景色には心が洗われますしね。

 
きっかけを与えてくれた友人に感謝。

 

明日3/12(月)の午前中は外出予定があるためCLOSEとなります。
戻り次第の営業となりますので、お出掛けのご予定のある方はご注意ください。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.