インダストリアルチェア4点
シャビーなアイアンが活きたチェア4脚をアップしました。
アトリエ等の作業場に良く馴染みそうです。
P00128a ヴィンテージ 木と鉄のインダストリアルチェア 椅子
P00128b ヴィンテージ 木と鉄のインダストリアルチェア 椅子
P00128c ヴィンテージ 木と鉄のインダストリアルチェア 椅子
P00129 ヴィンテージ 重厚な猫脚アイアンチェア
 
関東では1/11が鏡開き。
今日は朝から行政施設に用事があり、日中は彼方此方移動をしていました。
10日も経てばお正月の雰囲気も抜け、街はいつもの日常ですね。
しかしここからが早い。
「気づけばもう1ヶ月が過ぎ・・・」
「気づけばもう半年が過ぎ・・・」
「今年も残すところ1ヶ月・・・」
そんな事を毎年必ず考えるワケで。
去年はオフの日を家で過ごしたのが1日もないんじゃないかって位に充実した日々を過ごす事ができました。
また1年後、今日の自分に対して「どうだ、こんなに成長したぞ」と誇れるよう、
日々しっかり目標を持ち、楽しく穏やかに過ごしてゆきたいと思います。
 
【antique shop MANSIKKA】