関西遠征を終え、日常が戻ってきました。
気持ちの良いお天気に恵まれた2日間でしたね。
回を重ねる毎にご来場者の数も増え、とても賑やかなイベントとなりました。
3回目ともなると毎回声を掛けてくださる方も多くなり、お客様との繋がりを直に感じる良い機会となっています。
普段東京のお店には足を運べない方にとっても、年に一度の楽しみになってくれていれば嬉しい限りです。
また来年もお会いできる事を楽しみにしております。
 
気付けば今年も1ヶ月を切り、あれやこれやと片付けなければならない事が山積み。
良い一年を締め括る事ができるよう気を引き締めていきたいと思います。
年内は30日までの営業予定です。
 
日本のガラスショーケース2点とテーブル2点
久々の出品となりますが、ガラス面の多い木枠のガラスショーケースとインダストリアルな雰囲気をもつテーブルをアップしました。
冬は比較的家具類が動きやすいので、国内外の大きなアイテムも沢山ご紹介していきますね。
K04113 アンティーク 2段重ねガラスショーケース 水屋箪笥
K04114 アンティーク 木枠の5面ガラスショーケース
K04115 インダストリアル ガス管を用いた古いテーブル
J04004 インダストリアル JANOME ミシン脚テーブル
 
【antique shop MANSIKKA】