絵画と掛け時計
絵画や掛け時計など、壁飾り3点をアップしました。
気軽に壁面をアレンジできる品々です。
P00113a ベルギー ヴィンテージ 樹木が描かれた額装
P00060 板に描かれた横顔の女性像 絵画 アート 壁飾り
P00036 US アンティーク SETH THOMAS LEVER ウォールクロック 八角時計
 
今日は税務署に用事があり外出をしていましたが、
また確定申告の時期が近づいてきたなぁと思うと同時に、
やらなくてはならない事がグルグルと頭の中を巡っていました。
年末になるにつれて決まって忙しくなりますが、
少しでも効率良く、確実にこなしていきたい。
先ず重視すべきは来月初旬の「第4回 関西蚤の市」への出店ですね。
今年のイベント出店の締めくくり。
多くの方に足をお運びいただけるような2日間になるよう、我々も楽しんで準備をしたいと思います。
 
【antique shop MANSIKKA】