厚紙製の図面入れとハットケース
厚紙製の図面入れとハットケースをアップしました。
長い筒型のフォルムで、すっきりと空間に配置できます。
花器のようにアレンジをしても素敵ですよ。
P00114a フランス アンティーク 硬質厚紙製の大きな図面入れ
P00114c フランス アンティーク 硬質厚紙製の大きな図面入れ
J04036  アンティーク 厚紙製 長い筒型のハットケース
 
明日から入荷する大型家具類の仕入れに備え、倉庫を整理しました。
次の古いものはどの様なカラーをお店にもたらしてくれるのか、とても楽しみです。
あまり大きすぎるものは難しいかもしれませんですが、オンラインショップに掲載している家具類は
リクエストがあれば12月に開催される「第4回 関西蚤の市」に持って行く事も可能です。
ご希望があればお気軽にお問い合わせください。
明日の店舗は仕入れから戻り次第の営業となります。
 
【antique shop MANSIKKA】