2017年11月08日
ドイツのぬいぐるみ&パペット

「第12回 東京蚤の市」も無事に終了。

初日は風が強く、弱い雨がパラついたりと少し不安定な一日でしたが、
今回も本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

このイベントのエネルギーには毎度の事ながら圧倒されます。
多くの新しい出会いもあり、素晴らしい2日間になりました。

 
次は関西遠征。
12/2(土)、12/3(日)には「第4回 関西蚤の市」に出店します。
普段なかなか東京のお店には来られない方々とお会いできる機会なので、
良い準備をして臨みたいと思います。

 

ドイツのぬいぐるみ&パペット

今日はベルリンで見つけた5点の古いぬいぐるみとパペットを。

I03950 ドイツ アンティーク ウサギのぬいぐるみ
I03939 ドイツ アンティーク クマのぬいぐるみ
I03940 ドイツ アンティーク 小さなクマのぬいぐるみ
I03936 ドイツ アンティーク サルのパペット
I03938 ドイツ アンティーク クマのパペット

いくつかは店舗や東京蚤の市で新しい持ち主の元へ旅立った行きましたが、
せっかく写真も準備していたのでアップしました。

これらは一人のお婆さんが収集していたものです。
蚤の市で見つけたのですが、そのブースには彼女のコレクションがずらりと。
どれもこれも可愛くて、センスの良さを感じた事を憶えています。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.