2017年10月09日
FOLKLOREライブを終えて

FOLKLOREステージ装飾

10月08日。

FOLKLOREのライブが終了しました。

多くの人から勿体ない程の嬉しいお言葉をいただき、
本当に開催して良かったと思うと同時に、無事に終えられた事にホッとしています。
私たちにとっても、忘れられない素晴らしい時間を皆さまと共有する事ができました。

夕方開催にしたのはFOLKLOREの3人がこのお店の自然豊かなロケーションを考慮して、
日が暮れゆく様子も演出として取り入れたいという想いからでした。

徐々に日の光が遠ざかってゆく様子
小川のせせらぎ
虫の鳴き声
そして古いもの

その場の空気感で音楽を作り上げる彼らの演奏は、
それはそれは素敵なものでした。

一つ一つの音を拾い集めるように、
一本の細い糸を手繰り寄せるように、
私も耳を研ぎ澄ませてその場限りの空気に浸っていました。

 
準備は大変でしたが、
この3人とお仕事をさせていただく事は開店当初からの私の夢でもありました。
今の自分たちにできる空間づくりを上手く表現できたかな、と思っています。
また一つの夢が叶い、本当に忘れられない、とても良い経験ができました。

この日の携わっていただいたスタッフの皆様に感謝すると共に、
いつかまたこの場所で皆様とお会いできる事を、心より楽しみにしております。

ご来場いただき、ありがとうございました。

 

当日の写真は所属事務所さんからの許可をいただき次第に、
少しだけこのBLOGでご紹介したいと思います。

 

【antique shop MANSIKKA】

ADD: 東京都青梅市富岡2-538-1 ※googleマップ
TEL: 0428-74-9517
URL: http://mansikka.jp

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.