長机と網の目ミシン脚テーブル
テーブルカテゴリーから2点を出品しました。
作業台・陳列台等として、幅広く活躍してくれます。
G03647 アンティーク 木味の良い古い長机 カウンター
H02761 インダストリアル REIKO 網の目ミシン脚テーブル
※現在、「G03647 長机」はKEEPとなっています。
 
気付けば、渡航まであと1週間となりました。
いつもの事ながら、準備が足りていないような気がしています。
海を越えて見知らぬ土地に行くなんて一生の内にそう何度もない事ですし、
誰にでも直ぐ簡単に出来る事でもないです。
だからこそ、一回一回の経験で可能な限り多くの事を吸収し、恥もかき、学んで帰ってきたいと思っています。
その為には事前の情報がいかに重要かというのは、毎度痛感させらるワケで。
毎回帰国後に必ず思うのです。
「あー、もっと〇〇について勉強しておけば良かった。」 って。
しかし、私は仕事でもプライベートでもやりたい事ばかりの人間なので、
その為ばかりに時間を使う事は、なかなか普段の生活ではできません。
そんな中でも合間を縫って、特に今月に入ってからは集中的に、
その国の事だったり、仕入れについてより効率の良い方法を模索したり、語学に触れてみたりしています。
 
自分が2人いればいいのに。
身体が2つ欲しい。
 
【antique shop MANSIKKA】